ooame_hp
2013.9.18.WED

おお雨(おおはた雄一 + 坂本美雨)さんからメッセージが届きました!

今年6月に開催された「森のカフェフェス in ニセコ」にて、どこまでも遠くへ広がるような伸びやかな唄声と、情熱的かつ爽やかな6弦の音で素晴らしいステージを魅せた「おお雨」さんが、横浜は大さん橋へと入港です。景色やロケーションに合わせて、絶妙な美しさで変化するお二人のハーモニー。大海原を背にした時、果たしてそれは、どのように変化した表情で私達を魅了してくれるのでしょうか。期待せずにはいられません。

 

*坂本美雨さんに聞きました

Q1 自己紹介をお願いいたします
おおはた雄一&坂本美雨で、ふたりの名前を足して「おお雨」というユニットです。

Q2 当日はどのような演奏をしていただけますか?
ゆっくりとした、優しい音楽…と思われがちな私たちですが、
ピリッと大人っぽい一面も見せられたらなぁと思っています…。

Q3 海のカフェフェスをどのように楽しみたいですか?
いろんなカフェのおいしいコーヒーをゆっくり堪能したいですっ(笑)!

Q4 来場する方々へ、メッセージをお願いします!
ゆっくりマイペースに楽しんでください。
わたしたちも、出演者というより、楽しみに行く気分です。
一緒にいい空間を作りたいですっ。

おおはた雄一オフィシャルサイト
http://www.yuichiohata.com

坂本美雨オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/miu-sakamoto/