2013.9.20.FRI

ご来場いただくみなさまへ

「海のカフェフェス in 横浜」の開催まで、残すところ今晩を過ごすのみとなりました。6月に開催された「森のカフェフェス in ニセコ」から数えること3ヶ月。そして、関東での開催は、2011年に調布市で開催された「カフェ&ミュージックフェスティバル」からおよそ2年ぶりとなります。

“カフェと音楽を主役にした、これまでにないミュージックフェスティバル”を目指して続けてきた「カフェ&ミュージックフェスティバル」プロジェクトは、この2年の間に、東京から北海道への旅をしてきました。そして明日、天候にも恵れ、文字通り“晴れて”横浜の港で開催できる運びとなりました。

“来場者数1000人限定の、贅沢なカフェフェス”。そんな言葉をテーマに掲げ、大さん橋という素晴らしいロケーションのもと、極上の空間、珠玉の出演者と出店者、そして、私達が出来うる限りの最大限のおもてなしの心を以て、みなさまをお迎えさせていただきます。

ご来場いただくみなさま、どうか心ゆくまで、そして、願わくば感動的な一日をお過ごしいただけますことを願っています。そんな一日を、ひとりでも多くの方にお過ごしいただくために、下記にご注意いただきたいことを記載しています。事前によくご覧になっていただきご来場くださいませ。

カフェフェス丸、もう間もなくで横浜に入港です。
潮風香る大さん橋でお会いしましょう。


【ご注意いただきたいこと】
●入場について
・当日券の発売はございません。
・入場は当日のご来場順になります(チケットに番号がついている場合がありますが、入場の順番や座席を指定するものではありません)。
・カフェスペースとステージは大さん橋ホール内(有料エリア)。物販スペース(HMVのブースを除く)は屋外イベント広場(無料エリア)になります。
・入場料金には、カフェ等での飲食代は一切含まれません。

●お席について
・室内での開催になりますが、会場内には基本的に椅子のご用意はございません。床に直接お座りいただくことになりますので、敷物などをご用意下さい(椅子のお持ち込みは出来ません)。
・高さの出るテント、タープ、パラソル、折りたたみ椅子などのご利用は、後ろのお客様の視界の妨げになりますのでご遠慮ください。
・大さん橋ターミナルの床は、木材で敷き詰められています。そのため、経年変化により表面にトゲが出たり、(小口)切断面に大きなトゲが出ている場合がございます。床材に手をついたり、素足で歩いたりするこのないようお願い申し上げます。また、小さなお子様のお連れのお客様は、十分にご注意くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

●リストバンドを必ず装着下さい
当日、チケットと引き換えに専用のリストバンドをお渡しします(当日券を購入された方は同時にリストバンドもお渡しします)。喫煙スペース、お手洗いは有料エリアの外になります。有料エリアへの再入場の際は、リストバンドをチェックさせていただきますので、しっかりと手首に取り付けていただき、なくさないよう厳重にご注意下さい。

●会場内でのマナー
カメラ、カメラ付き携帯電話、ビデオカメラ、テープレコーダー等による、出演アーティストの撮影、録音は禁止させていただいております。万一、他のお客様のご迷惑になるような行為を行ったり、係員の指示に従わない場合は、強制的にご退場いただきます。その際のチケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。

●お水以外のお飲物のお持ち込みは出来ません
会場内へ、お水以外のお飲物のお持ち込みは出来ません。入場の際に手荷物検査をさせていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

●ゴミは購入されたお店へお渡し下さい
会場内にゴミ箱はありません。海のカフェフェス会場内で飲食物を購入された際に出ました容器などのゴミは、購入されたお店へお渡しください。それ以外のゴミに関しましては、お持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。

●喫煙
会場内および大さん橋ターミナルでは、屋内、屋外共に全館禁煙となっています。喫煙は、1F大さん橋駐車場トイレ前の喫煙所をご利用ください。

●ペットは入場できません
食品を取り扱っていること、小さなお子さまがたくさんいることを見越しまして、会場内へのペットの入場は禁止させていただきます。

●体調管理
長時間のイベントのため、体調管理には十分にお気をつけ下さい。万一具合が悪くなった場合は、お近くのスタッフまでお申し付けください。

●荒天時について
雨天の場合でもステージ、カフェ出店は屋内のため通常通り開催致します。屋外でのマルシェ、ワークショップつきましては、場所を変更する場合がございます。荒天により(台風など)、開催が困難と判断した場合は、途中でプログラムを変更・中止することがございますので、ご了承のほど、お願い申し上げます。

●事故、事件
会場内で発生した事故、事件、盗難、負傷につきましては、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

●ベビーカーでの入場について
ベビーカーでもご入場いただけます。事故・怪我などが起きぬよう、どうかお子様からお目を離さないようお気を付けくださいませ。

当日、質問などがありましたら、グレーと白のストライプ模様のスタッフTシャツを着用した、「海のカフェフェス」スタッフまで、お気軽にお声掛けください。


海のカフェフェス in 横浜当日のお問合せ先:
加藤 090-7806-9736

333DISCS/手紙社一同