“一粒の米、一滴の水”を意味する「アンリロ」。その正体は、マクロビオティックを基本とした、地元鹿沼市の美味しい野菜を楽しく美味しく食べられるお店です。
路地裏を進み、秘密の小屋のように佇むそのお店。入口の扉を開けると、海外の映画に出て来そうな空間が広がり、窓から射し込む陽の光が、鹿沼の野菜をキラキラと照らします。
今回の出店では、夏野菜をふんだんに使用したベジピッツァをご用意してくださるそう。香ばしい生地に乗った、鹿沼の夏をたっぷりと吸い込んだ野菜は、身体の内側から元気にしてくれるはず。みなさん、“栃木県の野菜大使”が遂に横浜にやってきますよ!
*アンリロさんに聞きました
Q1 自己紹介をお願いします
栃木のアンリロです。昼夜の気温差が大きく、水がとても綺麗な土地鹿沼市は野菜の栽培にとっても適した町です。野菜の美味しいレストラン!
よろしくお願いします。
Q2 当日はどのようなものを販売していただけるのでしょうか?
当日は夏野菜のベジピッツァを作る予定です。
Q3 海のカフェフェスで、楽しみにしていることを具体的に教えて下さい
海をバックに見るLIVEとずばりカフェのお料理ですね!
Q4 来場する方々へ、メッセージをお願いします!
動物性フリーのベジピッツァ! 野菜の美味しさ、生地の香ばしさや風味を感じてもらえたらと思います。栃木の野菜大使として頑張りますのでよろしくお願いします!
アンリロ
栃木県鹿沼市上材木町1684
tel. 0289-62-0772
http://an-riz-leau.org/