出演アーティストの直前耳より情報

アン・サリーさんからメッセージが届きました!

みなさん、いよいよ明日はカフェフェスです! 「カフェに似合う音楽」と言えば、この方を思い浮かべる方も多いでしょう。そうです、アン・サリーさん! アンさんの歌声をカフェフェスで聴けるかと思うと、それだけでもう涙が…

カフェフェス本番を明日に控え、アン・サリーさんのメッセージです!

YouTube Preview Image

アン・サリーさんのステージは、14:55〜! カフェフェスはいよいよ明日です!!

カフェフェスに出演する、コトリンゴさんからのメッセージが届きました!

今年は多くの音楽フェスに出演し、大活躍のコトリンゴさん。でもね、コトリンゴさんにいちばん似合うフェスは、カフェフェスだと思うんです!(主観ですけれども、みなさんそう思いませんか?)

今回のカフェフェスでは、ベースとドラムを加えた編成でのステージとなるそう。楽しみですねー。そんなコトリンゴさんからの動画メッセージをどうぞ!

YouTube Preview Image
続いて、いただいたばかりの最新コメントです!

「私は今回、ベースに村田シゲさん、ドラムに神谷洵平さんをお迎えして参加します。まだアルバムに入っていない新曲や、おなじみの曲をアレンジを変えて演奏しようと思っています。美味しいコーヒーを飲みながら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!」

コトリンゴさんのステージは、12:55〜! どうぞお楽しみに!!

カフェフェスでトップバッターを務める、naomi & goroさんからの直前メッセージが届きました!

記念すべき「第1回カフェ&ミュージックフェスティバル」のトップバッターを務めてくれるのが、naomi & goroのおふたり。このおふたりの音楽は、本当にカフェ&コーヒータイムにぴったりですからね。ボサノバを聴きながら、カフェフェスの始まりを楽しむ。いやぁ、ワクワクして来ますねー。

そんなnaomi & goroのおふたりから、メッセージが届きました。まずは動画メッセージをどうぞ!

YouTube Preview Image
続いて、いただいたばかりの最新のコメントです!

「初めてのスタジアムライブ、どんな風になるのかわかりませんが、
もし万が一雨が降ったら。。。集まったみんなでサッカーをしたいですね」goro

「味の素スタジアムでサッカーやるなんて想像した事もなかったのですが
味スタでサッカーができる?!(やっていいのかな?)」naomi

「演奏は7月にnaomi & goro & 菊地成孔でリリースしたニューアルバム『calendula』からと、以前のアルバムから、カフェと野外に合う曲を二人で演奏します。ぜひお越し下さいね」naomi

カフェフェスの日は残念ながらサッカーは出来ませんが(笑)、naomi & goroのステージは、12:00〜! トップバッターとして登場です。どうぞお楽しみに!!

カフェフェスに出演する、高野寛さんからのメッセージが届きました!

第1回カフェ&ミュージックフェスティバルに出演する、高野寛さんからの動画メッセージとコメントが届きました! いやあ、高野さん、どんな曲を演奏してくれんでしょうか。個人的には、ベステン…と、確かな…を聴きたい、とか言ってみる…。本当に待ちきれませんが、まずは、動画メッセージをどうぞ!

YouTube Preview Image
以下は、高野さんからもらいたてほやほやのコメントです!

「初めてのフェスなので、会場の雰囲気などどんな感じなのかあれこれ想像しているところです。今回はパーカションの宮川君と二人で、時にしっとり、時に楽しく、時にグルーヴィーに攻めたいと思います」

楽しみすぎますね。高野寛さんのステージは、16:00〜16:40! どうぞお楽しみに!!

原田知世さんの直前情報を入手しました!知世さん、相当気合いが入っているご様子です!

記念すべき「第1回カフェ&ミュージックフェスティバル」の大トリを務めて下さるのが、原田知世さんです。現在知世さんは、カフェフェス本番に向けてリハーサルを行っていますが、リハーサルに同席したスタッフから、最新情報を入手しましたので、みなさまにお裾分けいたします!

その前に、先日ご紹介した動画メッセージをどうぞ!

YouTube Preview Image
リハーサルに同席したスタッフが開口一番言ったのが「素晴らしい!」のひとこと。今年、知世さんは『東京オアシス』 『しあわせのパン』など映画の撮影を中心に女優活動をされてきました。カフェフェスのステージは、知世さんにとって、ソロとしては今年唯一のステージとなります。知世さんご本人もおっしゃっていたようですが、かなり、かなり気合いが入っているとのこと。ワオ! みなさん、楽しみですねー。

それではみなさまに、原田知世さんからいただいた、最新コメント(ほやほやです)を紹介します!

「スウェーデンでレコーディングしたアルバム『I could be free』や、『Blue Orange』からの懐かしい選曲もしています。肩の力を抜いて楽しく歌えたらと思っています。お楽しみに!」

もう、ワクワクがとまりませんね。知世さんの歌声を、大きなスタジアムで聴けるのはもうすぐです!

tico moon special guest 遊佐未森のライブが、待ち遠しくなる最新情報をこっそりと。

現在、11/5のカフェフェス本番に向けて、出演アーティストの方々がリハーサルを進めています。そんな最中、私たち事務局に、貴重な情報が入って来ましたので、アーティストのみなさんからのメッセージも含めて、このブログで紹介して行きたいと思います!

まずは当日、3番目に登場する「tico moon special guest 遊佐未森」の情報です! 耳より情報…の前に、二組からのメッセージをどうぞ。まずはtico moonのおふたり。

YouTube Preview Image
おふたりの人柄が現れている優しくて楽しい雰囲気ですね。続いて、遊佐未森さんからのメッセージ。

YouTube Preview Image
遊佐さんは言葉の選び方やリズムがとても素敵で、本当にライブで歌声を聴くのが楽しみ。

さて、今回、この二組のライブが実現したわけですが、先日のリハーサルで判明した情報をお伝えしますね!

今回のカフェフェスでは、tico moonのおふたによる演奏に加え、スペシャルゲストに遊佐未森さんをお迎えするのですが、さらに、ベースに弦楽器のスペシャリスト渡辺等さんをお迎えし、カフェフェスだけの特別編成でたっぷりお届けいたします!

また、遊佐未森さんの新曲を、この特別編成で本邦ライブ初公開いたします。

さらに、遊佐さんの公演「cafe mimo~桃節句茶会~Vol.11」で好評をいただいた、tico moonと遊佐未森さんとの共演曲の再演もお楽しみください。噂によると、tico moonの吉野友加さんと遊佐さんのハーモニーがぴったりで、それはもう美しいのだとか!

いやあ、もう二組が舞台に上がるのが待ちきれませんね。みなさん、どうぞお楽しみに!