studio m’の名前を聞いたことのある人は、多いのではないかと思います。陶器の産地「瀬戸」で生まれたテーブルウェアブランド。素朴で、どこかかわいらしいその商品は、数多くのカフェで実際に使われています。studio m’という名前は知らなくても、いつかいった、どこかの街のカフェで、その器と出会ったことがあるかもしれません。そんなstudio m’の器たちがカフェフェスへとやってきます。こういったイベントへの出店はかなり珍しいことなのではないでしょうか。愛知県にある直営店のみで販売されている限定アイテムも登場するとのこと。要チェックですよ!
studio m’ 澄江厚俊さんに聞きました。
Q1 貴店の紹介を、カフェフェスのお客さまに向けてお願いします!
スタジオ エムは、愛知県瀬戸市という陶器の産地で生まれた、食器ブランドです。食事がすこし楽しくなればいい、という思いのもと素朴であたたかみのある商品を皆様にお届けしています。カフェフェスのあと、家でも何となく楽しいお茶の時間を過ごせる人がいっぱいになればいいなぁ。皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
Q2 カフェフェスではどんな商品を販売して下さるのでしょうか?
スタジオ エムのアイテムの中から、今回のイベントに合わせてマグやカップ、プレートやポット等、お茶の時間が楽しくなるアイテムをセレクトして販売致します。その他に直営店以外では買えない限定アイテムもお持ちします。
Q3 カフェフェスをどんな風に楽しみたいですか?
普段はお会いすることの出来ない方々とお話できるのを楽しみにしています。一人でも多くの方に、スタジオ エムを覚えてもらったり、食事は楽しいということを感じてもらえればと思います。個人的には音楽とコーヒーの香り。そんな贅沢なお祭りの空気感も楽しみのひとつですね。
直営店「couvert a la maison」
愛知県名古屋市名東区藤森2-285-1
OPEN:10:00 ~ 19:00
CLOSE:水曜日