カフェフェスブログ

葉田いづみさんのデザイン相談室、のご案内。


葉田いづみさんは、手紙社の著書「かわいい印刷」をはじめ、多くの書籍のデザインを手がけるデザイナー。写真をご覧ください。実は書籍だけでなく、DM、ショップカードも多く制作されているのです。そんな葉田さんが、カフェフェスに「デザイン相談室」を開設してくれます! 第一線で活躍するデザイナーさんに、直接相談できるめったにないチャンスですよ。名刺やショップカードにDM、印刷物を制作してみたいとお考えの方。ぜひ足を運んでみてくださいね!

当日お越しいただいてご相談いただけますが、ご予約いただくことも可能です。

【事前予約方法】タイトルを「葉田いづみのデザイン相談室参加希望」としてsoudanshitsu@cafeandmusic.comまで、お名前、連絡先(メールアドレス、電話番号)、ご希望の時間、相談したい印刷物、人数をご明記のうえ、お申込みください。

ご予約可能時間
10:30〜、11:00〜、11:30〜、13:30〜、14:30〜

さらに、葉田さんはミニステージでのトークショーにも登場します。葉田さんがこれまでに制作した小さい印刷物(DM、カード、小冊子)などを実際に持ってきていただき、お話をうかがうほか、どのようにデザインの依頼が来て、進行して行くのか、実際の作業の流れをお話しいただきます。こちらもお楽しみに!

葉田いづみさんトークショー
15:35〜15:55(ミニステージにて)