arigato
2014.7.1.TUE

森のカフェフェスは、参加したみんなの集合写真とともに、幕を閉じました。

「森のカフェフェス in ニセコ」が終了致しました。今年は会場が昨年までと異なり、どんな空気が流れるのだろと心配していたのですが、あの独特の空気感を感じたのは、私たちだけではないと思います。

世界にはたくさんの大きなフェスティバルがあり、それに比べればカフェフェスは小さな小さなフェスですが、「あのような空気」が会場に流れるフェスは、森のカフェフェスしかないと私たちは思っています。森のカフェフェスという場所でひとときの時間を共有したみなさまの心に、ささやかだけれど幸福な風が吹いたであろうことを願います。

上の写真は、終演後、出演者、出店者、そしてお客様みんなが集合して撮影した写真。なんというか、この写真が、カフェフェスそのもののような気がしています(こちらをクリックすると写真が大きくなります。ただし重いです)。

カフェフェス、次はどの町に行くのでしょう? もしかしたらあなたの住む町へ? カフェフェスの空気が流れ行くその先で、みなさまに再会できることを楽しみにしています。

あの場所に来て下さったすべての人々に感謝を申し上げ、今年の森のカフェフェスは終了致します。ありがとうございました!!

 

Category: お知らせ